sherrylife’s blog

自分に正直に素直に、自分らしく。感じたことをとりあえず書いてみる。

GARNET CROW♥️

 

名探偵コナンが好きで、その音楽も大好き。

 

GARNET CROWの曲は、

本当にコナンにぴったりすぎる。

「夢みたあとで」

「君という光」

「涙のイエスタデー」

「世界はまわると言うけれど」

「As the Dew」

「Mysterious Eyes」

「Misty Mystery」

Over Drive

「夏の幻」

「忘れ咲き」

「Doing all right 」

ほんとに全部大好き。

 

歌詞の深さ、特徴的な歌声も、ガネクロらしさが最高。

もう解散してるのが、寂しい。

 

でも!2023年にコナンのEDだったRainy。の

「...and Rescue Me」

これが、ガネクロAZUKI七さん作詞なの。

 

歌詞もガネクロらしさを感じられて嬉しかったし、

EDの映像が哀ちゃんメインだったんだけど、

哀ちゃんファンとしては、もうたまらなくて。💜

 

哀ちゃんから見たコナンくんって、

ほんとヒーロー。

そりゃ、好きにならないわけがないよねって思う。

新一には蘭って存在がいて、

その気持ちの強さとか、

コナンの正体を知る者、相棒として近くで見てる哀ちゃん、切なすぎる。

 

哀ちゃんとコナンくんがくっついて欲しいっていうのは、なんか違うんだけど、

ふたりの関係が大好き。

 

ガネクロのこと語ろうと思ってたのに、哀ちゃんの話になってた。笑

 

コナンの主題歌は、ガネクロ以外にも、倉木麻衣ZARD、B'z、愛内里菜とか、いいのいっぱいあるから、知って欲しい!