sherrylife’s blog

自分に正直に素直に、自分らしく。感じたことをとりあえず書いてみる。

ロビンちゃん💜


ワンピースの中で、ずっと好きなキャラクター

ニコ・ロビン

 

ロビンちゃん、ほんとかわいい。

 

ああいう、知的でクールでミステリアスで、

重い過去を持ってるキャラクターが好きみたい。

灰原哀ちゃんも。

元気で明るい系のヒロインより、感情移入できるのかな〜。

 

ナミさんとか蘭ねーちゃんは、強くてかっこいいところが好き。

ウォーターセブン、エニエスロビーのときの

ナミさんが、なんかかっこよくて、すごく好き。

「助けていいんだとわかった時の、あいつらの強さに限度なんてないんだからっ!!!!」

ってセリフが大好き。

 

ロビンちゃんは麦わらの一味と出会って、

哀ちゃんは、コナンくんや阿笠博士、少年探偵団たちと過ごしてく中で、

だんだん表情豊かになってくのがかわいい。

 

仲間の呼び方も、役職から名前になるの好き。

剣士さんとかコックさんとか。ウソップは長鼻くんなの好きだったけど。笑

エニエスロビーの後から名前で呼ぶようになるのいい。

 

シャボンディ諸島で、ロビンちゃんが地面触って

「......やだ、ベタベタするわ。」

って、樹液をウソップになすりつけるところ

大好き。

そういうことできるような関係になってるのが、嬉しいね。

 

ロビンちゃんが、

仲間のこと大好きで、

強さを信じてて、

「......私には、守ってくれる強い仲間がいるから」

って、笑顔で言うの素敵すぎた。

言われた麦わらの一味のみんな、照れてんのかわいい。

 

ワノ国で、

サンジくんがロビンちゃんを頼ってくれたの嬉しかったな〜。

サンジくんもロビンちゃんも、元々自分1人が犠牲になって、仲間を助けようとする人。

ロビンちゃんは、エニエスロビーの件があって、

サンジくんは、ホールケーキアイランドを経て、

仲間を頼ってくれるようになったの。

ロビンちゃんが、

「頼ってくれてありがとう♡嬉しかったわ」

って言ってるの、可愛すぎた。

 

 

「本当に必要としてくれる人達がいるから......!!頼ってくれる人がいるから......!!その人達のためなら私は、悪魔にだってなるわ」

ロビンちゃん仲間のこと大好きすぎて、かっこよすぎる!

 

ロビンちゃんは、サボとコアラから技教わってるんだけど、私サボ好きなの。だから、サボとロビンちゃんが交流あって、ロビンちゃんの大事な人たちの中に、革命軍の人たちもいるの嬉しい。笑

 

 

麦わらの一味の、

お姉さんでお母さんみたいな

ロビンちゃんが大好き。

 

 

もっと魅力伝えたいのに、好きとか可愛いばっか言ってるな。笑