sherrylife’s blog

自分に正直に素直に、自分らしく。感じたことをとりあえず書いてみる。

雨は好き☔️

 

雨は嫌いじゃない。

 

自分が仕事とか外出なきゃいけない用事がない時に限るけど。笑

湿気で髪ボサボサになったり、服とかバッグが濡れたり、いろいろ気にしなきゃいけなくなるのストレスだもん。笑

 

何の用事もない日に、部屋の中から雨降ってるのを眺めるの好きなんだよね〜。

 雨の音聴いてると落ち着く。

 

たまに、雨の中ただ音楽聴きながら歩いたりする。

ジブリのサントラとかぴったり。

特に、もののけ姫の音楽を聴きながら、 自然を感じるのが好きなの〜。

「アシタカせっ記」が、壮大でかっこよくて好き。

 

晴れてるのも、もちろん好き。

天気が良いだけで、街がキラキラしてる感じがして、気分も上がる!休みの日でも、ちょっと外歩きたいなって思うもん。

天気だけで、テンション上がって行動的になれるの、

自分チョロい!

でもいいことだよね!