sherrylife’s blog

自分に正直に素直に、自分らしく。感じたことをとりあえず書いてみる。

ONEPIECE!

 

名探偵コナンともう一つ、大好きな作品、

ワンピース!!!

これも、私の人生に大きく影響を与えてる。

 

ワンピースは、キャラクター数が本当に多くて、その分好きなキャラクターもたくさん。

敵キャラでもかっこいいな〜って思っちゃうもん。

 

少しずつ、好きなキャラクターのこと語っていきたいな。

1人ずつ語ってく?笑

そんな、ワンピースのキャラ何十人、何百人で投稿埋めてく?笑

 

でも、それくらいワンピースのキャラクターって、本当に魅力的なんだよね!

 

その中でも大好きなキャラクターは、

ニコ・ロビン」💜

ワンピースを見始めたときから、ずっと大好き。

名探偵コナン灰原哀ちゃんが大好きって言ったけど、ロビンちゃんも、なんか似てるところあるよね。

 

そういうキャラクターに感情移入しやすいみたい。

 

そんなさ、ロビンちゃんみたいにバスターコール で故郷が滅んだり世界政府に追われたりなんてないし、哀ちゃんみたいに、生まれながらにして謎の組織に所属していて、逃げても追われ続けるなんてこともない。

アニメのキャラクターみたいな、そんな大層な過去はないけどさ。笑

 

どうしても、周りと比べてしまって、自分が何もかも劣ってるなとか、自分には何もないなとか思って嫌になってしまうときがあって。

 

でも、ワンピース見てると、弱小トリオとかいたり、素敵な言葉を言ってくれるキャラクターもたくさんいて。自分のことそんなに嫌いになることないなって思える。

 

ワンピースのキャラクターって、みんなかっこよくて

大好き!!!