sherrylife’s blog

自分に正直に素直に、自分らしく。感じたことをとりあえず書いてみる。

好きなYouTuber、水溜りボンド🦁🦒

 

YouTuberとか全然興味ないし、

好きじゃなかったんだけど、

水溜りボンドだけはメンシプ入るくらい大好き!

 

カンタくんとトミーの人柄が大好き。

ふたりともかっこいいんだよな〜。

人を不快にさせたり嫌な気持ちになる企画がないの。

ドッキリも、平和で面白かったり、

カンタくんの謎ドッキリだったり。笑

 

 

カンタくんのドッキリは、準備に時間と労力かけて大変で、すごいことやってるのに、仕掛けられたトミーのほうが一枚上手で、カンタくんが苦しい展開になっちゃうのが、 好き。笑

トミーのドッキリは、大掛かりな内容でも各方面に配慮されてて、安心感があるし、クオリティが高くて好き! また、ドッキリたくさんやって欲しいな〜。

 

あと、水溜りボンドが歌ってるの好きなの。笑

カンタくんの「猿でもわかる」、カンタくんの歌声かっこいいし、普通にかっこよくて好き。

トミーの「オリーブの枝」は、トミーの声癒される。トミーの見た目とのギャップがいいんだよね。

トミーとキイチの「轟!!!」は、タイトルがもう面白いんだけど、曲はかっこいい。笑

 

水溜りボンドが歌ってるわけじゃないけど、水溜りボンドが使ってるbgmの「Cat life」に歌詞をつけた「水溜りボンドの歌」っていうのがあって。それが歌詞がすごく良くて好き。このコンビにぴったり。

いつか、トミーとカンタくんで歌ってくれないかな〜!笑

 

あと、水溜りボンドの無人島企画で、アバンティーズとコラボしたときに、そらくんが作ってくれた無人島の唄がおしゃれでかっこよくて好き〜。

 

水溜りボンドの動画見てると、嫌なこととかストレスとか忘れて、自然と笑ってる自分がいる。

水溜りボンドを好きになってよかったし、

これからもずっと応援していきたいコンビ!💙